7.09.2008

Windows再インストール

いろいろあって再インストール。

ただ一言私から言わせてもらえることがあるとすれば、「β版には要注意」ということ。



あとは察してくださるとうれしいです。



で、いつもバックアップはとっとけと言うだけあって、きちんとバックアップしてあったはずなのに、やっぱり落ちはあるわけで…。



その落ちとは何か?



私の場合、メールだった。

普段からメールのバックアップをとる癖をつけていればよかったのだろうけれど、Thunderbirdで簡単にメールバックアップを取る手法がないか探したものの見つからなかったことから、メールのバックアップというのを放置していた。



それで、今回の再インストール…。

実に数年分のメール(といっても、ほとんどMLからのメールだが)がパァだ。

次回からは気をつけるようにしよう。



そんなわけで、メール送ったけど帰ってきてねぇぞ!な方、あるいは重要なメールを送ったけど、返事がないぞ!な方。



申し訳ないですが、もう一度メールしてください。

0 件のコメント: