7.31.2008

SDLで遊ぶ。

Lesson13
Advanced Timersってなってるから、もっと精度のいいタイマー関数を紹介してくれるのかと思いきや、SDL_GetTicks()関数をクラスでラップして、(C++から)扱いやすいタイマークラスに仕上げましょうって話題だった。

まぁ、なかなか汎用的なTimerクラスなので、今後タイマーを使うゲーム(ってほとんどのゲームが当てはまるけど)に使えそうな予感。
覚えるだけ覚えて、ゲームは作らないってのもあるかもしれないけど、未来のことは予測できないので。

だもんで画像だけ。
最近Opera ウィジェットに興味が出てきたことはナイショ。
SDL飽きたらそっちにいくかもしれない。



# トップのカンタンUbuntu2の宣伝は、(日付からおわかりいただけるとおり)
# 8月末まで表示させておくつもりです。
# ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

0 件のコメント: