Lesson13
Advanced Timersってなってるから、もっと精度のいいタイマー関数を紹介してくれるのかと思いきや、SDL_GetTicks()関数をクラスでラップして、(C++から)扱いやすいタイマークラスに仕上げましょうって話題だった。
まぁ、なかなか汎用的なTimerクラスなので、今後タイマーを使うゲーム(ってほとんどのゲームが当てはまるけど)に使えそうな予感。
覚えるだけ覚えて、ゲームは作らないってのもあるかもしれないけど、未来のことは予測できないので。
だもんで画像だけ。
最近Opera ウィジェットに興味が出てきたことはナイショ。
SDL飽きたらそっちにいくかもしれない。
# トップのカンタンUbuntu2の宣伝は、(日付からおわかりいただけるとおり)
# 8月末まで表示させておくつもりです。
# ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
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