8.04.2008

SDL:背景のスクロール

Lesson22.
キャラクターはそのまま、全く動かず、背景だけがスクロールしていくというプログラム。
そんなわけで、記述するべきコードの量もぐっと少なくなった。

コードの量が少なくなったので、なんか変わったことしようと思ったんだけど、コードを改変するとLessonに沿わなくなるので、コードの編集はやめて、グラフィックを変えることにした。

そんなわけで我が家の犬山係長補佐代理に登場していただいたわけだけれども、その場でアニメーションさせてもよかったかもしれないと、作ってみてから思った。
まぁ、スクリーンショットじゃアニメーションしてようがしてまいが、わからないんだけどね(笑)

0 件のコメント: