8.12.2008

15パズルをリライト

やる気が出ないから、SDLのチュートリアルをなぞったりしながら、せめてSDLになれるくらいのことはしようと思って、結局15パズルをリライトすることにした。

まぁ、リライトしたからといってよくなるとは思えないんだけど、シャッフルについてもある程度いいアイディアが浮かんだし、判定関数も何とかなりそうな予感がしてるから、いっそリライトと。

本当は、SDLになれる以外にも、C++と仲良くなろうなんて目的もあったりするんだけどね。

# SDLDotNetなる面白そうなアイテムを発見した。
# こちらはある程度理解でき次第、まとめようかなぁ。。。
# ここで手を出したらアウトな気もする。
# C#の便利さに慣れたら、C++には戻ってこられないよNE☆

0 件のコメント: