8.16.2008

15パズルをいじくる毎日。

だんだんとSDLの扱いにも慣れ。

……Bloggerのマイレポート画面が変わってら。

あ、DistroFreakが雑誌に掲載された件がいつまでも上にあってうざったかったので、下のほうに沈ませましたw

さて、タイトル通り15パズルをいじくってみたという話。
昨日公開したアーカイブですが、一部環境で動かない現象が確認された(っていうか、zlibのdll同梱し忘れた)ので、差し替えておきました。

それから、少しいじくったバージョンがこちら

・どのくらいいじくったかっていうと、画面がおっきくなりました。
・ヘッダーと実装を分離してみました
・お手本画像が表示されるようになりました
・スクリーンサーフェスの取得方法とかを変更しました
・将来の拡張に備えて、関数の設定を変更しました

ってところだろうか。
相変わらず大域変数使いまくりの非オブジェクト指向なコードに変わりないけどw

ソース…じゃなかった、ケチャップがほしい方はこちらから。
コンパイル時にはmysdl.aを付け足すのを忘れずに。

0 件のコメント: