8.02.2008

DirectX SDK を入れ替えてみる。

私にとって影響のありそうな変更はなかったものの、なんとなく気になったので入れてみる。
また400MB強をダウンロードしてしまった…。
おかげでWiiのバーチャルコンソールで落としたゼルダがだいぶ進んだ。

落としたら、前回同様Windowsにインストール→Linuxにコピー→Windows側のSDKを削除。
コンパイル&リンクも問題なし。
前回と同じ内容のプログラムだが、stripしたら9KBというコンパクトサイズで実現できた。
(いや、DLLが下請けしてくれてるからってことなんだけど)

最近気になってるのが、coLinuxManagerの安定性。
0.7.0以降更新されていないみたいなんだけど、タスクトレイに常駐するのはいいものの、たまに右クリックメニューが出てこないことがある。

バルーンヒントのON/OFFも調整したいし、いじってみるかと思ってダウンロードしたら、ソースがC#だった。
…開発環境入れるのが面倒だから、とりあえず我慢しよう。

あと気になってるのが、キーボードのFキー。
たまに利かないことがある。

4年目で色々ガタが来てるし、そろそろ修理なり買換えなり考えないといけないんだけれども、そんなお金はないんだよなぁ…。


よし、そのうち考えよう。

0 件のコメント: