8.04.2008

祝・投稿数200件突破。

って、祝うべきなのか否か…。

まぁいいや。


久しぶりにLennyさんでapt-get update && apt-get upgradeしてみたら、驚くほど大量のアップデートが来てて目が点になってしまった。

よく考えてみれば、Lennyってまだtestingなんだよね(笑)

そういうところをまったく考えないで使っているあたり、ダメなんだろうなぁ。。。
これでもし、sidとかに移行したら、私は浦島太郎状態になること間違いなしだな。

cronにアップデートをスケジューリングするのも面倒だし…。

今度からはこまめにするようにしようと、100MB超えのファイル群を見ながら思うのでした。

# アップデートが終わらないことには、安心してSDLの続きができないじゃない!

0 件のコメント: