9.09.2008

遅くまでおきててもロクなことがない。

頭は回らないし、プログラムは書けないし。
そんでもって、ネットサーフィンした挙句、面白そうなライブラリを見つけちゃうし……。

だが、今はこの心躍る発見をつまみ食いしている場合じゃないのだ。
……だけどメモだけしとく。

・G3D――SDL+OpenGLで3Dゲームを実現するためのフレームワーク

案外開発も活発らしく、今やってることに飽きたらこちらに転向するかな。

もうひとつ。
こちらは思ったこと。

・MQOファイルを読み込んで、Xファイルと仲良く使えないかな?(←Xファイルが扱えれば、利便性は低い?
・Xファイルの取り扱い方について、SXをみならってクラス化してしまおうか

どちらも所詮思いつき。

0 件のコメント: