9.23.2008

ゆったり、まったり、たのしく。

カメラをクラスに分けて、とりあえず動くところまでコーディングしました。
画像はそれを動かしてみたところなんだけども、まぁ、内部的な変化だから、見た目にはワカランわな(笑)

このクラスには、今後カメラをお手軽に動かせるような、そんな機能を付けていこうと思っています。
が、いつになることやら……。






さて、引き続き探していたモーションXファイルの取り扱いについて、かなり有効な資料が見つかりました。
(書籍なんですけどね)
カメラもクラスに小分けできたことだし、そろそろ本来の目的であるモーション付きXファイルの利用に戻ろうかと思います。

0 件のコメント: