3.02.2010

ゼルダクリア~!



ゼルダの伝説大地の汽笛、クリアしました。
コンプリートではないけれど、とりあえずストーリーは終了ってことで。

最後までコミカルなタッチの抜けない作品でしたが、中々楽しめました。
ただ、ダンジョンを行ったり来たりっていうのは、作業させられている感じがあったので、次回作ではその辺の改善に期待。

ストーリーは前作とのつながりを匂わせるところが多々あって、個人的には楽しめました。
各所に次回作につながりそうな話が織り交ぜられているのも個人的には好み。
まぁ、この辺は好みが分かれるところでしょうけど。

画像はMyPaintで描いたユキワロシのつもりの生き物。
クリアしたのが今朝方なので、たぶん記憶が残っているだろうと描き始めたのが間違いで、似て非なる者になってしまった気がする。

クリア後、オマケ集めに注力する気になれず、1日中部屋の片付けしたり、MyPaintいじったり、カップ麺のオマケのちっさいザクIIをちまちま作ったりと、そんな1日でした。

0 件のコメント: