8.14.2010

やる気おこらなすぎ。

夏季休業中の社会人です。どうも。
引越しに備えて自室の荷物を整理しているんですが、なかなか片付きません。
暑いし。汗はダラダラでるし( ̄д ̄)

そんな訳でネットに逃避しているわけですが、KDE4.5リリースなんていう嫌なニュースを目にしちゃいました。
使っているディストリビューションがSiduxで、デスクトップはKDEで固めているので、しばらくはいつSidにKDE4.5が落ちてくるか、ビクビク怯えながら過ごす日々が続きそうです。(反面、とても楽しみではあります)

それから、引越しに絡んで、DistroFreak含めてしばらく週一更新すら怪しい感じになるやもしれません。
一応お知らせだけしておきます。

0 件のコメント: