1.20.2010

むっきぃ~!

文章が上手くまとまらなかったり、LISPで上手にプログラムが書けなかったり、「ムッキィー!」となる事柄が、最近多すぎです。
(文章にすれば多少は落ち着くかと思ったけれども、それほどでもなかったゼ。)

ストレスはあらゆるものの大敵だと思っているので、リフレッシュが必要か?と考えてしまうものの、ついこのあいだ水族館に行ってきたばかりなんですよねぇ。

船の科学館でも行くかな……と思っていたところ、OCEANSなる映画が公開されることを知り……いや、思い出したの方が正しいかな?
いつだか映画を見に行ったときに、「こいつはみるしかねぇ!」と思っていたのを思い出したという、非常にアレな思い出し方でしたが、思い出したんですよ。

公開まであと2日。
3Dやってたら、3Dで見ようと思います。

楽しみだなぁ。今からニヤニヤしつつ、当日を待とうと思います。
とはいえ、たぶん公開当日には見ないです。
少し待つと、映画の安い日がやってくるので。
(どうでも良いですけど、毎日1000円にしてくれるとか、1000円の日をもっと増やしてくれると、もっと映画見るんですけどねぇ。)

あ、連絡先を知ってる方で、一緒に行こうぜ!って方は、連絡ください。
観覧の邪魔にならない方なら、ご一緒しましょう(笑)

0 件のコメント: