1.12.2010

こっちも気分転換.



サイトデザイン変えてみました.
っていっても,若干明るい色味になったぐらいか?
いろいろ試したけど,以前のモノとこれ意外に,見やすいモノが無い(^^;

水族館効果は絶大で,すっかり気分が良くなって,卒論にプレゼンにと取り組んでおります.

そうそう,水族館の画像をアップするのを忘れたのであげときます.
おなじみペンギン君です.たぶんフンボルトペンギンかな?奥の方にはイワトビペンギンたちが居ます.
フェアリーペンギンは画像内には居ません.

そうそう,階段を下りたアタリに,ペンギンのプールの内部を観察できるところがあって,そこで携帯電話のライトなんかを照らしてペンギンたちを集めていた人が居ましたが,やめてあげてください.

たしかにピカピカ光っているので興味を持って集まってきて,大変面白いと思いますが,あんな風にやられたらペンギンたちの目がダメになってしまいます.(中には相当強い光を使って居た方も居たので,どこかで発信できればと思ってここに書きました.)

なぜペンギンかって?水槽の写真は,暗すぎて撮影がままならなかったんです.
携帯電話でとったので(デジカメは電池が切れてて,持って行けませんでした)画質はアレですが,なんとなく雰囲気だけでも分かってもらえれば.

0 件のコメント: