1.10.2010

気分転換

気分転換に、水族館に行ってきました。
お昼から閉館ちょっとまえまで、およそ3~4時間ぐらい、じっくり水中散歩を楽しんできましたよ。

できればもうちょっとじっくり見たかった魚も居たんだけれども、日曜日と言うだけ合って、家族連れはじめ、大勢の人で賑わっていたので、そうも行きませんでした。

ゆっくりまったり魚を見て、良い気分転換になりました。
また行きたいなぁ。

今度は、やることを一通りこなしたら行こうと思います。

(それにしても、教育ママの「あの魚が何か当ててごらん」クイズはうざったかった。だって、そのママ本人が正解だと思って言ってる答えが違ってるんだもの。)

0 件のコメント: