7.25.2010

あのころの子供たちへ。

トイ・ストーリー3観てきました。

結論から言えば、期待以上の非常に良い映画でした。
トイ・ストーリー1および2の公開当時子供だった人たちにこそ観てほしい、そんな映画に仕上がっています。

ストーリーも大枠がハリウッド的な演出で、アメリカ映画が嫌いだというのでない限り、非常に楽しめると思います。

また、3Dでの公開となっていますが、やはり最近の流行どおり、奥行きのある3D空間を楽しいでほしいです。
飛び出てくる方にばかり気が向くと、全然3Dじゃないとか、そんな感想がでてくるかとおもいますが、奥行きの3次元感こそ、本作の楽しみの一つであると言えるのではないでしょうか。

ストーリーの詳細に触れることはやめて、とにかく面白いから行ってみろ。とだけ書いておきます。
できれば、友達や仲間、大事な人を誘って、観た後の感情を分かちあうことをおすすめします。

0 件のコメント: