7.24.2010

コニカミノルタのクリック募金が終了した様子。

一日一クリックで回っていたんですが、dff.jpに広告を出さなくなったり、出さなくなった途端、クリック数がひと桁減ったりしていたコニカミノルタのクリック募金ですが、とうとう終了になったようです。

280万円を超える募金を行えた感謝の旨が記載されていますが、同時にクリック募金を終了させるという判断をした、経営のきびしさが滲み出ているようにも思えました。

日本でも、もっと寄付文化が根付くといいね。




それから、若干ブログのデザインを変えてみました。
見にくかったら元に戻しますが、しばらくはこれで行こうと思います。

0 件のコメント: