7.19.2010

連休の終わりに。

連休も最後なので、ナンジャタウンでジェラートとチョコレートケーキを食べてきました。
若干暑さにヤラれ気味だったので、良いリフレッシュになりましたヨ。

ついでに、気になっていた書籍を調達。
これまでに比べて、ちょっと出費が多い月な気がする・・・・・・。
感覚がおかしくなる前に、ある程度セーブしなければいけない。

そうそう、UTUMI氏によるMozcの私家製辞書、公開が再開されているようですね。
もっとも、私の手元のMozcはSidの物に切り替わってしまっているため、少しだけ辞書を加工して外部辞書としていつかっています。
そのため、UTUMI氏の辞書にせっかく情報がある、単語の出現頻度(重み)のパラメータが無意味になってしまっているのが残念。

早く本家の辞書が十分なくらいに充実してくれることを願います。

0 件のコメント: