3.14.2008

ついにScribeFireでBloggerへの画像アップロードが可能に。

今日アップデートされたScribeFire1.4.7で、念願の機能がついに実装されました。やったね v(´ω`*)
というわけで、早速使ってみる。

・・・ってあれ?アップロードされないぞ??
もっかいリリースを見直さないとだめか・・・?
# めんどいから明日おきたらやろう。


そのほかのアップデートは

・Firefox3版のScribeFireで、タイムスタンプの編集が可能に。
・これまでブログオプションボタンとして実装されていたものを、オプションタブとして展開した
・ホワイトスペースを特殊記号として挿入するようにした
・クォートされたテキストを引用とみなすようにした
・Wordpressのタグ機能をサポート
・カスタムHTMLボタンを付与
・ほか、多数のバグフィックスとフィックス

うーん。ますます使いやすくなった感じ。

# ただ、オプションタブにもPost as Draftチェックボックスがあるのは無意味だと思う。

0 件のコメント: