3.18.2008

ScribeFire 1.4.7日本語版

以前よりScribeFireの日本語化パッチを製作されているふと今日は・・・・・・さんが引っ越し作業をされているようなので、先日公開されたScribeFrire1.4.7をこちらで日本語化してみました。

ちなみに、翻訳のベースは「ふと今日は・・・・・・」さんで公開されているVer1.4.6のものです。

インストールはこちらから

詳しくは同梱のChangeLogを・・・と思ったんですが、何も書かないのも不親切なので、一応同じものを転記。

2008-03-18 Akira Ota <mediafish-jcom.home.ne.jp>

* chrome\locale\ja-JP\overlay.dtd: バージョンの変更に合わせて編集。詳しくはdiff.txtに記録。

* chrome.manifest: ディレクトリ名の変更に合わせて、言語ファイルの場所を追記

* chrome\locale\: 他のディレクトリにしたがい、言語ファイルのあるディレクトリ名を[言語名]-[国名]に変更
あくまで暫定公開なので、そのうち訳に手を入れるかもしれない。

そうそう、ライセンスはGPL v2.0なんだね。ScribeFire。
というわけで、本家はこちら


Avast!使ってウィルスチェックはしてありますが,心配な方は一度ローカルに落としてから,ご自身が信頼できるウィルス対策ソフトでチェックするとよさげです。

0 件のコメント: