7.27.2009

もう二度と言葉を交わしたくない。

これまで二十数年間、苦手な人こそ居れど、心から嫌いだと思える人間ってそう居なかったけれども、やはり人生長いもので、吐き気がするほど嫌いな人間というのが一人ぐらいは生まれるモノだと、今日改めて気付きました。

もう二度と言葉を交わしたいとも思わなければ、心に留めることにすら嫌悪感を覚えるとあらば、もうどうしようもないんでしょうね。

早めに忘れてしまわないと、本当に吐きそうだ(笑)
きっと私の希望通り、もう二度と言葉を交わす宇ような機会はないだろうから、そこは幸せだと思うべきところなのかも知れない。

長い人生、こんな人間との出会いは、これ一度きりで終わりにして欲しいものだ

0 件のコメント: