7.11.2009

焦った。

ドラクエ9はアマゾンで頼んだので、近日中に手元に来るワケで、別に祭りに乗り遅れたワケじゃないですよ!

と、その合間に、いつものごとく最近ハマっているプラモデル作りにいそしんでいます。

今作っているのは、いわゆるガンプラ旧キットの1/2400ザンジバルというプラモデル。
でも、事件はそこで起こったのです。



写真はすでに修復済みのモノですが、まるで囲った右舷前面部分の細い砲台パーツが折れたんです。
しかも2本同時に。

焦りました。モノスゴク。

結局、余ったランナーをライターであぶって引き延ばし、適当な長さに切りそろえて接着した後、砲台の先端部分に瞬間接着剤を盛ってそれっぽく直したけれども、フツウこういう時ってどうやってリカバリするんだろうね?一般的な手法があれば知りたいわ。

0 件のコメント: