6.04.2009

わくわくする日。

Opera 10のβ版がようやく来ました。

β版から入れるほど勇気のある人間じゃないんで、正式リリースにまた一歩近づいた程度の感想しかないけど、やっぱり新しいバージョンがリリースされたって事で、現段階で不満に思っていることがどのくらい改善されるのか楽しみ。
(Acid3を100点で通過って話だけど、リリース版でもそれが維持されているかは疑問)
ロードマップを見ると少し送れている感じかな?まぁ、ゆっくり待ちます。

んで、もう一個わくわくする出来事。
ロサンゼルスで開催されているE3にて、我らがフォーエバーブルーの続編の映像が公開されてた。
Wiiのみんなの任天堂チャンネルで知ったんだけど、ものすごく面白そう。
こちらはたぶん、出たら即買いだと思う。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_endless_ocean2.html
から動画が見られるけど、エバーブルーにあった宝探し要素が復活している様子でうれしい。

フォーエバーブルー2の日本での正式発表と、発売日まではフォーエバーブルーをじっくりまったり楽しみますかな。


これから梅雨に向かうんで、気分は憂鬱になるのかもしれないけれど、こういう楽しいニュースがあると乗り切れそうだなぁ。

0 件のコメント: