2.16.2009

Debian GNU/Linux 5.0 Lenny リリース

http://www.debian.org/
トップページの弦のような中小イラストをキモイと思うのは私だけですかそうですか。

某巨大掲示板の当該スレッドでは、既にお祭りが始まっていて、いくつかトラブルも出ている模様。
Etch使っているひとは、Etchのサポートがあと1年で切れちゃうことを考えて、今からアップデート計画を立てて、正しい手順でアップデートするべきらしいね。

2ヶ月ぐらい待ってからアップデートすると、何となく安心できるかも。
いくら安定版に降りてきたからって、すぐさま食いつくのは……ねぇ?

うちで使っているSidも、Lennyがリリースされたことでexperimentalから降りてくる大量のパッケージが発生するのかなぁ?
Sid歴短いからよくわからないや。

0 件のコメント: