4.05.2011

書籍調達。

日本に返ってきて最低限やるべきことをこなしたので、早速書籍調達。
なんだかんだで3月は読めていなかったので、書店で面白そうな本を片っ端から購入。
結局、漫画も含めて10冊ぐらい買いました。久しぶりに大きな買い物です。

んで、楽しみにしていた天体戦士サンレッドの11巻、12巻を読んだ後、気になっていた書籍を読破。

それがコレ。



内容にシモネタが多いので、Amazonカテゴリではアダルトになっているようです。
伊集院光さんのコラムを文庫にまとめたもので、本人によるオモシロ写真集付き。
写真集のツボはイマイチわかりませんでしたけど、内容は面白かったです。
イヌ、キジという2冊構成で、イヌが上巻、キジが下巻にあたります。
当然、キジの方もゲット済みで、これから読もうと思いながらこの投稿をポストしているところ。

せっかくこれだけ大量の書籍を仕入れてきたので、ザクザク読んでいってバリバリ読書感想文をアップしていきたいなぁと思う今日この頃でした。

0 件のコメント: