2.25.2010

買っちゃった!



ゼルダの伝説大地の汽笛、買っちゃいました(´∀`*)

前々から目を付けていたんですが、ここさいきん価格が落ちているらしく
・ 近所のソフマップで1,980円
・ 新宿ヨドバシで2,480円
・ 新宿ビックでほぼ定価
と、3店舗をまわりじっくりと(1週間近く)吟味したっけっか、ソフマップ特価1,980円にてゲットしました。
たぶん、あと3ヶ月も待てばもっと落ちると思いますが、私にとってこれ以上落ちると、「ゼルダをやる対価として支払う価格」にしては、あまりに安すぎる買い物になると思うので、ここらで手を打つ事にしました。

当然、卒論がほぼ終わった自分へのご褒美の意味もあります(笑)
現在、最初の神殿にチャレンジするところですが、なかなか面白いです。

これまでのゼルダよりコミカルな雰囲気が強い気はしますが、可愛らしいキツネ目リンクと共に、冒険を楽しんでいます。

すれちがい通信機能も有しているようなので、安くなったら買おうと思っていた方、ぜひ東京近郊ですれちがいましょう!

0 件のコメント: