5.13.2009

ふっふぅ~おやすみタイマー更新。

「ググっても俺のサイトが一番に出てきそうな、覚えやすくて短い単語」から選択したRepseだが、いつの間にかWikipediaの野郎に負けてた。クヤシイ。

クヤシイついでにいろいろ巡回してたら、知る人ぞ知るあのソフト、ふっふぅ~おやすみタイマーがver 1.2に更新されてた。

いつ更新されたんだろう?Windows版を待っているアレゲな人が居たらごめん。
最近ニコニコしてないせいか、全く気づかなかった(笑)

昔の偉い人はよく言ったもので、「気づいたら、気づいたヤツがやれ」と。
言い出しっぺの法則ってやつですわな。

そんなわけで、Windows版もver 1.2にお色直ししておきました。

主な更新点は
・ いろんなボーカロイドのふっふぅ~が楽しめるよ☆キラッ
以上。

本家README曰く、ルカとかがくぽとかその他諸々のボーカロイド、ボーカロイドもどきのふっふぅ~を大絶賛募集中らしいので、ふっふぅ~したい人は本家の中の人にコンタクトをとってくださいな。

入手はいつもどおり朝ケチャから。

ソースについては、前回と同じく本家のパッチとして配布中。
mallocとか使うのしばらくぶりで、man見ちゃった……。

もしかしたら致命的なバグが残っているかもしれないけれど
Windows版について不具合があったら本家じゃなくてこちらにヨロシクです。

※ 今回から開発環境を完全にド変態クロスコンパイル環境に移行しました。

0 件のコメント: