5.05.2009

今日は雨らしいですね。

GWぐらいブログを更新しろって話ですわな。

いや、ガンプラにすっかりハマってしまって、あんまりPCにすら向かっていないんですが(どのくらいハマっているかというと、エアブラシをはじめとした塗装キットを買っちゃおうかと本気で悩んでるくらい。もっとわかりやすい所で表現すると、この方面のコンテンツを含むように、朝までケチャップ~を改装しちゃおうかと思っているぐらい。)、雨の日は接着剤の乾きも遅いし、同じ作業ばかりでも気分がめいるのでプログラミングでもやろうと思い立った次第です。

何を作っているかっていうと、永遠のβ版として公開した後、サポートブログを閉じちゃったので、プロジェクトも手元に無ければ、今はなにも残っていないVMX-Editorを、もう一回設計から見直して作ってみようと思い立ち、チャレンジしているわけです。(飽きるまでやってみるつもりですが、あんまり期待はしないように)

なんでまたそんなのを?と思われるかもしれませんが、実は某所で復活を切望されたからに他なりません。
(切望してた方とはちょっとしたご縁があって知り合いなんですが、直接要望されたわけではないのでそれほどプレッシャーとかにはなってません。)

まぁ、できあがったらここでもさらっとお知らせしようかと思います。

0 件のコメント: