マウス壊れた~!記事をあげたのが12月5日。
その数日後にロジクールへ無事メールを送ることが出来たので、実質2週間ぐらいで修理できたということか。
保証期間内だったので無償だし、しかも新品への交換対応だったので、ちょっとビックリ。
(加えて、壊れた製品についてはこちらで処分してもらって良いとか。送り返す手間が無くて良いわぁ。)
場所に寄っちゃ、ロジクールのサポートはダメだなんて評判があるみたいだけども、反応の遅ささえ我慢できれば、十分良心的な対応をしてくれるサポートだと思う。
(品物を送ってくるだけじゃなく、一筆添えてくれるってのも、企業としてしっかりしてる証拠だと思う。)
納品書の代わりにAmazonの注文履歴画面を送ったんだけれども、それでも問題なく対応してくれたので、感謝感激といったところ。
それにしても、やっぱり無線マウスは便利だなぁと。
あと、やっぱり数百円のマウスとは使い心地が違うなと。
そう思った次第です。
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