9.28.2009

モリモリゲームをやる。

生活リズムが崩れすぎて、今日が土曜日だか日曜日だかという感覚に陥っていました。

なんとかリセットできそうな雰囲気が出てきたので、頑張りたいと思います。

さて、そんな中、フォーエバブルー~海の呼び声~、一応ストーリーはクリアしました。
最後のイベントは強制的すぎたり、じゃっかん単純すぎたりと、何カ所か首をかしげるところやもっと歯ごたえを……と思うところもありましたが、CERO A指定じゃ仕方ないですわな。

クリア後もお楽しみがあり、まだまだ楽しめそうですが、とりあえず集中してプレイするのは今日までになりそうです。

途中あちこち寄り道をしてのクリアだったので、20時間以上かかってしまいましたが、ストーリーだけさっさと追えば、数時間でクリアできる内容だと思います。

今は14インチのちっちゃなテレビでやっているので、いつか大画面のテレビで、大海原を泳ぎたいという密かな夢を抱く秋の夜でした。

0 件のコメント: