10.11.2010

無線ルータ購入


実家では無線環境だったんだけれども、一人暮らしをはじめてからは有線環境でがんばってました。
けれども、やっぱり無線LANが使えると何かと便利だなぁと思って、コンパクトサイズのコイツを購入。



レビューではいろいろ書かれているけれども、一間程度の一人暮らしの家には十分な大きさ&電波の範囲だと思います。
我が家ではターボモードすらOFFにしても、十分な通信速だが出せており、重宝しています。

ランプの点灯モードも選択することが出来て、点灯がうざったい事もなく、いい感じです。
大きさも、タテヨコ共にフルサイズのキーボードのESCキー5つぶんぐらい。
つまり、ESCキー25個分のスペースに、立派な無線ルータがやってくる計算。
どんなに狭い家でも、このスペースが無いってことは無いだろうと思う。

一人暮らしで小さな部屋にフィットする無線LANルータをお探しならば、ぜひ。

0 件のコメント: