12.19.2008

CodeZineに記事が掲載されました。

およそ2週間ぶりの更新。
今後もこんな感じでトロトロやってきます(笑)
Distro Freakをアップしようと思ったら、サーバ障害(しかもリアルな炎上による影響の上、今日新宿でウンウン唸って走る消防車見たんだよねwww)らしく、しばらくなんともなりそうにないので、こちらだけ更新しときます。

表題のとおり、CodeZineにて記事が掲載されました。

C#による多言語対応アプリケーション開発のコツ

と題して、coLinux ManagerやらScribefireやらを日本語化した時のノウハウをざっくりまとめた記事になっています。

多言語対応アプリを.NETを使って書く必要に迫られている方、海外の.NETなオープンソースアプリを日本語化したいなぁとお考えの方の助力になれば幸いでございまする。

今後もちょいちょい記事を書かせてもらうと思うので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: