6.09.2008

久しぶりにCでコーディング。

最近はSchemeだDelphiだと、ちょっと偏屈な(といっても、私にはとても使いやすい)言語でコーディングすることが多いわけだけれども、今回諸般の事情からCでコーディングすることになった。

きちんとCでプログラムを書くのは、とっても久しぶり。
(OpenGLは前回の
サンプルコードのコピペでコンパイルが通った→ハッピーハッピーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で止まってるから、コーディングしているとは言えないだろう)

で、そんだけ久しぶりだと、文法も曖昧だし、以前に自分が書いたプログラムだってよくわからなくなってる。
が、ここで唯一の救いが。それは、コーディング規約をある程度決め手書いてたってこと。
ある程度ルールがあると、なんだかんだで読めるもんだね。
まぁ、難しいコードなんて書いてないってのもあるだろうけどさ。


0 件のコメント: