12.27.2007

ふぅ。

お仕事こなして,レポートをせこせこ書いていたらもう4時.
夜は静かだから,とっても作業がはかどる.でも,夜型人間はよくないというのは重々承知している.
早く一人暮らしを始めるべきなんだろうな.

そう言いつつも先立つものがないので,やっぱり夜中に動く体質に.
圧縮新聞のこの人みたく,面白いサービスを思いついて,広告収入で稼ぐって言うのが出来れば楽しいんだろうな….
そんなことを考え,「明日は昼から打ち合わせだから,もう寝ないとな」などと思いつつも,やっぱり区切りの良いところまで作業をしたくなってしまう.典型的なダメ体質ですね.

一通り作業が終わると,就寝前のネットサーフィン.
Ruby 1.9.0がリリースされてたんですね.
互換性の無いリリースだから,ひっそりとしているんだろうか?
あんまりソッチ系のニュースサイトでも,リリース情報を見かけないけど….
ともあれ,なんだか色々な変更が多々加わったようで.お疲れ様です.(遊び程度にしかRubyは使わないですが)
Debian/lennyになったらパッケージとして提供されるだろうか?
それなら入れてみるのもいいなぁ.

26日はこの冬イチバンの寒さだったそうで.
どおりでコタツに入っているだけじゃ,上半身が寒いわけだ.
さ,もう寝よう.

0 件のコメント: